自動車保険 Chino City SK8 Park お知らせ 忍者ブログ
長野県茅野市運動公園スケートボードパーク  
[1] [2] [3]
<<  03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日はパークコンディションの更新をお休みさせて頂きます。
PR
3月18日・19日・20日とパークコンディションの更新はお休みです
3月13日・14日・15日とパークコンディションの更新はお休みです。
昨日・今日とパークコンディションの更新が出来ず、申し訳ありませんでした。

2月29日・3月1日・2日とパークコンディションの更新はお休みです。
(ちなみに、現在パークには雪が積もっています。)
 
最近は、雪が溶けたかと思うとまた雪が降ってしまい、なかなかsk8できない日々が続いています。
sk8ができなくて、少したるんできたお腹に『笑い』で腹筋を鍛えつつ暇もつぶせる、新型エクササイズはいかがでしょうか?

気になる方は、新たにリンクに加わった『MOVmap』をクリックです!(笑

『 MOVmap 』より『スケボーロケット』エクササイズをどうぞ!!(笑笑
 

 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゴリラ2世
Copyright © Chino City SK8 Park All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]